完全版〜出会いに近づけるとっておきのプロフィール設定情報〜

出会いアプリやアプリに登録したら、まずはじめにしなければならない!
出会うために必要不可欠なコト!

 

「「プロフィール設定」」

 

出会いアプリやアプリでは、写真と文字だけで自分をアピールする必要があり、まるで書類選考のような仕組みが一般的です。

 

気になる女の子にアピールをして、いかに自分のプロフィールを見てもらうか…それが重要なんです。

 

つまり、、出会いアプリの中では、
彼氏や友達等になれるかどうかは、書類選考のみ!その書類がプロフィールということになります。

 

プロフィールは、
「会えるか、会えないか。」
「連絡先が交換できるか、できないか。」

 

など!! 出会いを左右する重要なモノですから、気合を入れてしっかりと作り上げていきましょう。

 

花と女性

 

【近年、出会いアプリに対する女子の気持ちは変化している。】

 

プロフィールを作るのに、先に知ってもらいたいのが「女子が出会いアプリをどう思っているか?」ということ。

 

一昔前の出会いアプリは、サクラや業者等がウヨウヨしていて、危険と隣り合わせな感じがするのが出会いアプリ…

 

故に、女子もかなりの警戒心があって、なかなか「会う」こともできないですし、LINEやメールアドレスの交換もできない状態があったけど!

 

最近の女子の考えや出会いアプリやアプリは進化している。

 

まず、女子たちが出会いアプリやアプリをどのように見ているか?
というと…。

 

 

・ナンパされるより、先にプロフィールなどで相手のことがわかるから安心。
・実際に会うまでにメッセージのやり取りできて、安心が増える。
・先に相手のことを知ることができるので、面倒がない。
・年齢や趣味、タバコなどの知りたいことがプロフで確認できていい。

 

 

などなど、「出会いアプリで出会うほうが安心」という気持ちを持っている女子が増えているのがわかると思います!

 

確かに、、、

 

sns女性2

 

↓女の子の不安↓

・ナンパされてホイホイついていったはいいが、他にも男性がいて囲まれて金銭を要求されてしまった…
・ホテルやカラオケなどの密室に連れ込まれてしまった…
・お酒を大量に飲まされてしまった…
・変な宗教や高額な商品を購入や入会するまで解放してもらえない…

 

等、怖い思いをしなくても大丈夫!という安心感が出会いアプリにはありますよね。

 

これって、男子にも同じことが言えるんです!
男子も色々と人についていくのって、気をつけたいですよね。

 

なぜ、出会い系が安心の場所に変化したかと言うと、それは出会いアプリが監視システムを強化したり、出会いアプリ規制法等がしっかりしたことにあります。

 

近年の優良出会いアプリでは監視システムを導入し、書き込みするのにあたって不適切な言葉を排除したり、人的に書き込みを確認し、業者や悪質ユーザーは利用停止や強制退会などの処置をしていきます。

 

出会いアプリ規制法では、出会いアプリを運営するにあたって、警察に届出を行ったりする必要があり、悪質出会いアプリを減らすことに成功していますし、未成年者が出会いアプリで犯罪に巻き込まれることを予防しています。

 

 

つまり、、出会いアプリは男女ともに安心できる出会いの場所というのが、新しい常識になっているということが大切です。

 

 

【安心できる場所でプロフィールを作る時にするべきこと。】

 

出会いアプリやアプリが安心できる出会いの場所だということが、理解できたところで、プロフィールはどうしたらいいのか?
少し前だと、女の子を安心させることをテーマにプロフィール作りをするとかなり効果が高かったのですが、最近はそうでもないw

 

既に、出会いアプリは安心できる場所であるから、あまり安心感を与えすぎてしまうと、逆に不信感に変わってしまいます。
なので、安心感もそこそこに読みやすく、爽やかなプロフィールを作るのが大切です。

 

sns女性12

 

■コツ1 基本の必須項目は正確に正直な内容を!

プロフィールを作成するには、基本情報をまず登録します。
嘘をつかずにしっかりと全てをうめていくようにしてください。

 

ただ、名前はニックネームでも大丈夫です。
いくら安心できる場所であっても、本名を大公開するのはあまりおすすめはできません。

 

相手の女の子と仲良くなってから、本名を伝えても遅くないので、気をつけてください。
その他、重要な個人情報(住所や勤務先)等は公開しないように注意してくださいね。

 

 

■コツ2 嘘をつかない、誠実さをアピール!

 

出会いアプリには初めて登録しました!とか、不慣れなモノ…的なアピールはしないほうが無難です。
今時、出会いアプリを初めて使うのは18歳になりたての人ぐらいです。

 

20歳を超えているのに、出会いアプリ初めてですーww  なんて、嘘にしか聞こえません。
仮に本当に初めてだとしても、言わない方がいいことですから、聞かれるまでは答えないようにしましょう。

 

誠実さをアピールするのに一番よい方法が職業です。
とはいえ、弁護士や医師、パイロットなどの年収の高い職業でなくても大丈夫なんです。

 

職歴、勤務歴が切実さのアピールになります。

 

例えば、とび職の方であれば、土木建設業を4年続けています!
営業職3年目!仕事にも慣れてきて、楽しい毎日を送っていますが、彼女ができません!

 

など、長く同じことを続けていることは誠実さをアピールできます。

 

学生の方の場合、バイト歴や、自分の専攻しているモノ、習い事、部活など、長く続けていることをアピールしてみてください!

 

 

【まとめ】

出会いアプリに対するイメージは、近年変わってきています。

 

実際、出会いアプリを利用する女性は年々増えてきています!

 

出会いアプリで内では安心して出会うことができるという、イメージがあるので、今度は自分自身が誠実で安全な人間であることを、アピールしてみましょう。

 

アピール次第で、出会いが変わってきます!
楽しく出会いアプリを利用してくださいね。

ページの先頭へ戻る